« 新年会ーその2 | トップページ | 新年会ーその4 »

2010年1月16日 (土)

新年会ーその3

新年に集まって飲めば新年会になっちゃうので、新年会はまだまだ続きます。(笑)

ところが、今日の会場は相模原なのです!

100116_181617 ここは安先生の奥さんの実家の町で、北京の帰りの飛行機で話してるうちにお友だちも会いたがってると言うので急遽集まろうと。

で、いつも東京で集まるので、たまには私のほうから行きますよ。
ということで決めたのがここ、相模原で老舗のお店「鳥忠・さがみの亭」。

から揚げが売りらしいけど、生ガキもお刺身も何でもあり!
50年くらいやってる相模原では人気の店らしくて、店内の飾りもスゴイ賑やかです。

100116_175045 実は、去年の6月に、この近くのフィットネス施設のあるホテルに一泊した時に行った店で、私も気に入ってました。

ただし行くまでが大変、またドジってしまった。

半年前のことなので良く覚えていない。
千代田線で帰った記憶があるので、小田急線の相模原駅で待っていたら、ケイタイに電話がありました…、
「そこ、全然違いますよ!JRの相模原駅ですよ?!」

まいった、まいった!(>_<)ゞ

そこから40分くらいかかって到着。
初対面の方も参加してくださっていていたのに、皆さん暖かく迎えてくれて一息。
すっかり盛り上がって楽しいひと時でしたが、申し訳ありませんでした。

帰りは、横浜に出て東海道本線のルートを教えてくれたのでわかりやすい。
「また来てください。」ということで別れましたが、次回はもう大丈夫でしょう。m(__)m

|

« 新年会ーその2 | トップページ | 新年会ーその4 »

コメント

新年会は、とっても楽しかったですbeer 是非・是非、また来てくださいね。人見知りの「亭主」が、すっかり仲間になっていました。本当にありがとうございました。

投稿: 相模原のお友達 | 2010年1月18日 (月) 20:25

相模原のお友だち様(笑)
コメントありがとうございます。
ご「亭主」様、名刺いただきましたが、スゴイ方なんですね!
人見知りなんて全然感じませんでした。
こちらこそ楽しく、ありがとうございました。(◎´∀`)ノ

投稿: 塚越誠 | 2010年1月19日 (火) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/47328543

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会ーその3:

« 新年会ーその2 | トップページ | 新年会ーその4 »