« 新年会ーその1 | トップページ | 新年会ーその2 »

2010年1月13日 (水)

神田明神、初詣。

年明け早々、北京に行ってしまったので、年末に頼まれた仕事の連絡が入り国際電話で交わしたり。帰国するとともに、公私共にバタバタとありまして…。

100113_111547 去年のお札を返さなきゃと思いつつ、我が事務所の氏神様の神田明神へ。
初詣が今日となったのです。

まあ、徒歩7~8分の距離なので、お昼時間に1人で行ってきちゃいました。

その間わずか30分。(笑)

今日は素晴らしい天気ですよ~、ちょっと寒いけど、それがかえって気持ち良い!!

100113_111758_2 開運招福の大黒様も参拝してまいりました。

確か年頭のニュースで見たけど、スゴイ混んでいたようですね~、
やぱり不況のせいでしょう。

私のように、今頃行く人は少ないせいか?
今日は人もまばらで、良かった?良かった!(^^)v

|

« 新年会ーその1 | トップページ | 新年会ーその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/47300436

この記事へのトラックバック一覧です: 神田明神、初詣。:

« 新年会ーその1 | トップページ | 新年会ーその2 »