« 現代書道二十人展 | トップページ | 北京到着、マイナス10℃の世界へ。 »

2010年1月 6日 (水)

突如!北京へ

北京の安 雲霽(あんうんさい)先生のところへ、急遽行くことになりました。

明日の朝出発!でも、羽田発だからすごーい楽です!
自宅から車だと10分、朝早くても余裕です。

宿泊は、安先生の豪邸?に泊めてもらうので、ホテル予約もいらない。

北京では、いろんな人を紹介してくれたり、また書も披露するのでウキウキです。

はじめは寒いというので、乗ってなかったのだけど、
これから行くとなるとウキウキするもんですね~(笑)

しかし、北京は大雪というニュースを見たら、マイナス17℃!

冗談じゃない!

なんて、思ってたら、今はもうやんで暖かくなってるといってました。

しかし、しかし、暖かくなったといっても、マイナス10℃ですって!
私は生まれて以来、氷点下という体験は無いのです。(ホカロンいっぱい買ってきました)

とにかく、行ってきま~す。(^^)v

|

« 現代書道二十人展 | トップページ | 北京到着、マイナス10℃の世界へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/47221423

この記事へのトラックバック一覧です: 突如!北京へ:

« 現代書道二十人展 | トップページ | 北京到着、マイナス10℃の世界へ。 »