« 新年会ーその7(漢語角) | トップページ | 新年会ーその8(北京外国語大学編) »

2010年2月17日 (水)

今頃Get、バレンタインチョコ(笑)

2月に入ってすぐ、銀座「翔」のママから「今年まだ会ってないので、食事でも連れてって」と言うメールが入ってたけど、新年会やら何やらでずっと時間が取れず、今日になって誘って見ました。

Kusinobo で、19時に待ち合わせして入ったのが6丁目の法善寺『串の坊』。
ストップと言うまで、串揚げがどんどん出てくる"おまかせコース"。

よくあるし、別に高級ではないけど、ここはママが好きなので久々に入り「あけましておめでとう」で、乾杯です。

いちおう新年初顔合わせなので熱燗を頼んだら、この酒器(お銚子)、珍しいので思わずパチリ。

Choco イヤー、食べて飲んで美味しかった。

その後、出てきました「(義理?)チョコ」。
しっかり取っておいてくれたんですかね~。

私は全然忘れていたので、嬉しかったですよ。(^^)v

|

« 新年会ーその7(漢語角) | トップページ | 新年会ーその8(北京外国語大学編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/47633850

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃Get、バレンタインチョコ(笑):

« 新年会ーその7(漢語角) | トップページ | 新年会ーその8(北京外国語大学編) »