« 書のプレゼント(引越し祝い) | トップページ | チンギス・ハーンと『モンゴルの至宝展』 »

2010年2月27日 (土)

新年会ーその9(同期会編)

新年会シリーズ9回目。いくらなんでもこれで打ち止めでしょう。(笑)

Hana1 高校時代の同期会ですが、今年の秋に大々的にやるというのに、今日は20名も集まりました。

皆さん本当に好きですね?
そんなことを言っちゃいけない?!やっぱり幹事さんが偉いと思います。

ちょうど1ヶ月前に届いた案内状には、今後2年に一度と決めたそうです。

午後1寺半から、帝國劇場のビルの2階、和食「波奈」、飲み放題付。
銀座育ちが多いので、帝国ホテルの時もあったし、場所を選ぶのはさすがに上手です。

Hana2 立食じゃなく、ソファーは広く、ゆったりとして、落ち着いた雰囲気。良かったですよ~。

この年齢になると、ひとりづつの近況報告がいろいろで興味深い。
時間がどんどん過ぎていきました。

それはそれとして、スタート時間が早いのでは~!?

2次会の設定は無し、とあったけど、まだ外が明るい。
結局殆んどが2次会に付き合いました。
何だかんだと言っても、やっぱりやってみると良かったです。

○○幹事君、いつもいつもありがとう。m(__)m

|

« 書のプレゼント(引越し祝い) | トップページ | チンギス・ハーンと『モンゴルの至宝展』 »

コメント

俯瞰して見ますと、飲み会と書の写真が中心ですねぇ。

投稿: chairman | 2010年3月 2日 (火) 15:51

chairmanさん、

俯瞰して見ないでください(笑)
確かに、最近の生活の正直なところが現れますね。

ところで、今頃?気がついたのですが、
記事の下に、自動的にTwitterのリンクボタンがついてる。
これは楽でいいいですね。

投稿: 塚越誠 | 2010年3月 2日 (火) 16:44

ツイッター、まだよく分からない点が多いです。今度教えてくださいね。

投稿: chairman | 2010年3月 3日 (水) 10:58

chairmanさん、
私もツイッターまで、はまってる時間が無いので、まだ不勉強です。
近々に、ツイッター研究(飲み)会でもやりますか!(笑)

投稿: 塚越誠 | 2010年3月 3日 (水) 11:52

勉強会はOKですが、ツイッター未熟者が集まっても、勉強にならないのでは? MKさんを呼びましょうか?でも忙しそう。

投稿: chairman | 2010年3月 3日 (水) 12:01

確かに…、
単なる飲み会ですね。(◎´∀`)ノ

投稿: 塚越誠 | 2010年3月 3日 (水) 12:08

万難を排して参加させていただきたいんですが、
その万難がかなり難儀(^_^;)

調整します~

投稿: MK | 2010年3月 3日 (水) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/47698555

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会ーその9(同期会編):

« 書のプレゼント(引越し祝い) | トップページ | チンギス・ハーンと『モンゴルの至宝展』 »