« 書のプレゼント(初孫祝い) | トップページ | 新年会ーその9(同期会編) »

2010年2月25日 (木)

書のプレゼント(引越し祝い)

同じようなテーマが続いちゃいました。まあ、昨日が突然だっただけ。

表参道の女性社長と言えば知る人ぞ知る。(笑)
PR会社ですが、20年近くの表参道から離れ、先週銀座へ越して来たのです。

Mu 社長から、引越し祝いに、この『無』が欲しいと言われていたので持って伺いました。→

この書は、昨年5月の個展に出品した一つ、気に入ってくださっていたようなので、リクエストに応じて寄贈しました。

そして、たまたま打ち合わせに来ていたお客さんも誘って、皆んなで近所の居酒屋へ。
中国ビジネスの話で盛り上がって、気がついたら、ワイン2本が空いちゃいました。

銀座の良いところは、高~い店ばかりでない、安~い店までちゃんと揃ってる。

私も最初に就職したのが銀座で、その後赤坂へ行ったり、また銀座の会社に変わったり、合計すると約15年通ったけど、懐かしいというかやっぱり銀座はいいですね。(^^)v

|

« 書のプレゼント(初孫祝い) | トップページ | 新年会ーその9(同期会編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/47674943

この記事へのトラックバック一覧です: 書のプレゼント(引越し祝い):

« 書のプレゼント(初孫祝い) | トップページ | 新年会ーその9(同期会編) »