« 東京にも黄砂が! | トップページ | 失われた日本の美意識 »

2010年3月23日 (火)

北京訪問のテレビ番組

今年の1月に北京で撮影した中国の旧正月テレビ番組を、ようやく短く編集しました。

1時間近い番組なので、縮めるのが大変でした~。

イントロだけ、わずか2分に縮めたのはこちら↓


↓こちらは約12分、ヒマな方はどうぞ。(これでもそうとう縮めたのです!)


虎の絵を描いてるのが安先生、字を書いてるのが私。
おそろいの服を着てるので間違えないでくださいね。(笑)

Dvd_cover何度も再放送されたらしいけど、私のもとにDVDが届いたのが3月に入ってからで、初めて見たのです。

自分で見ても、あんまりカッコイイもんじゃないけど、北京をなかなか良く紹介してるので、公開しちゃいました。(^^;ゞ

そして早速、何枚もダビングを。

写真は、私の手づくりDVDジャケット→
でした。(^^)v

|

« 東京にも黄砂が! | トップページ | 失われた日本の美意識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/47890573

この記事へのトラックバック一覧です: 北京訪問のテレビ番組:

« 東京にも黄砂が! | トップページ | 失われた日本の美意識 »