« 『たまたま』という本 | トップページ | 井上有一、遺墨展。 »

2010年3月 9日 (火)

シネマート六本木

ここは、六本木の瀬里奈の裏側にあるシアター。

Cinemart 最近知り合った女優の方から誘われていたのだけど、こういう小さい映画館は初めて。
ここにあるのも知らなかった(笑)

2時間映画に付き合った訳だけど、感想は?と言えば、それなりに一生懸命作っていて良いんじゃなかなって感じ?

Enter それより、観客は我々をいれて、わずか6名!
チケット代はしっかり1,800円だって!
買ってもらったから良いとしても、高いんですね~?

さて、夕食はどこで?

彼女は『瀬里奈』のカードを持ってると言うので、即、ここに決定。

静かで、落ち着いてなかなか良い。(携帯電話禁止と書いてある)
彼女は、しゃぶしゃぶじゃなくて鉄板で焼くヤツ?が好きだと言うけど、メニューにない。
お店に聞くと、最近メニューからはずしたらしい。でも、特注できるという。

Serina

カニ料理も色々あって、なかなかGOOD!今日のお酒は熱燗とゆきました。

外を見ると、あ、雪が降ってきた。

これは気分が良い!まさに雪見酒じゃあないですか。
どれも美味しかったし、中心となる打ち合わせもゆっくり出来ました。(^^)v

|

« 『たまたま』という本 | トップページ | 井上有一、遺墨展。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/47773783

この記事へのトラックバック一覧です: シネマート六本木:

« 『たまたま』という本 | トップページ | 井上有一、遺墨展。 »