« チンギス・ハーンと『モンゴルの至宝展』 | トップページ | こんなところに『おひな様』。 »

2010年3月 2日 (火)

『一生感動』と『愛』。

『一生感動』と『愛』、なんてドラマチックなお話かと思いきや?
単なる、私が書いた文字の事でした。

ある方から、飲み会と書の写真ばっかりですねぇ。
と言われちゃったけど、同じような話題(写真)が続く時は続くのです。(笑)

そして今日、嬉しいお便りが来たので紹介します。

Img_6975塚越 誠様
お礼の返事が遅くなり失礼致しました。
私が北京に行った時、中国政府管轄の博物館に行って作品を見てましたら毛筆で何点かあったなかで、私の好きな言葉がありましたが、線が細く買うことはしませんでした
〜中略〜
好きな言葉「一生感動」を塚越さんにお願いしましたところ
快く承諾して頂きましたので、額に入れてリビングに飾っております。力強い筆さばきで気にいってます。

Img_6976また塚越さんの作品で「愛」の文字入りのショルダーバックを買い、愛用しております。
作品の写真を添付致しますが、縮小してません。
悪しからず。

というメールでした。
私よりずっと年上なのに、この言葉をモットーとするとは、お若い!気に入ってくださったようで、ホッとしました。

何か、手前味噌になっちゃったけど、正直、嬉しいことでした。(^^)v

|

« チンギス・ハーンと『モンゴルの至宝展』 | トップページ | こんなところに『おひな様』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/47706796

この記事へのトラックバック一覧です: 『一生感動』と『愛』。:

« チンギス・ハーンと『モンゴルの至宝展』 | トップページ | こんなところに『おひな様』。 »