« 67才で再就職。 | トップページ | 相模原の老舗居酒屋「さがみの亭」 »

2010年4月19日 (月)

サロン・ブラン セレクト展

実は初めて知った展示会なのですが、ここで私と会って、その後、飲みたいという方からのお誘いでした。(^^ゞ

銀座6丁目のギャラリー「A's(アーティストスペース)」、今日がオープニングパーティ。

100419_181609 という事で行ってみると、狭い会場にギッシリです。それもそのはず、出品者は20人。

私を誘ってくれた2名の方は多摩美(多摩美術大学)出身の画家なのだけど、今回は出品してないらしい。

友人と会うなどの交流会みたいな気分もあるのでしょう。

100419_181930 出品者はそれぞれ、別々の画家団体に属している方々だそうですが、横のつながりの展示会を定期的にやっているらしい。

これはとても良いことと思います。
皆さんさすがに腕はプロ!

私も誘っていただき、紹介にあづかり光栄でした。m(__)m

|

« 67才で再就職。 | トップページ | 相模原の老舗居酒屋「さがみの亭」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48146231

この記事へのトラックバック一覧です: サロン・ブラン セレクト展:

« 67才で再就職。 | トップページ | 相模原の老舗居酒屋「さがみの亭」 »