« 94才 vs. 102才!!! | トップページ | 67才で再就職。 »

2010年4月15日 (木)

魚屋の居酒屋。

鮮魚がメチャメチャ美味しいお店があるということで、行って見ました。

Takamaru_2 新宿西口から少し歩いたところで『タカマル鮮魚店』
築地の魚屋だったらしい、だから魚屋の名前そのまま?
入り口から魚屋みたいな居酒屋で、店の外でも飲める。

店の雰囲気からしてオヤジ系か?時間が経つとともにギッシリ混んできた。
ところが、ガード下などの居酒屋と違って、出てくる料理が本気で旨い!
だから、女性にもクチコミで人気のようです。やっぱり、安くて美味しいのが一番!

Hoppy_2 ←ホッピーがある!やっぱりオヤジ系か?(笑)

懐かしくて飲んでみたけど決して旨いもんじゃない、新鮮なお魚がもったいない…?
おお、八海山もあるではないですか!
他にも冷酒で良いのがあったので日本酒に。

やっぱり鮮魚には日本酒がピッタリ!

Sakana_1 魚だけでなく、イカの生造り、腸付け、生きダコのバター醤油…などなど、色んなのを食べたけど、味わいに夢中で、写真撮るの忘れた。
いちおう撮った写真は、かに味噌と、まぐろのほほ肉あぶり焼き。
これがまた美味~!→

Rina この店を教えてくれた女優のRINAさん、顔を赤らめご機嫌でした。(笑)
6月に舞台公演があるんです、宣伝してあげましょう

舞台の稽古のお話しなど聞きながら…。

こんな飲み屋はうちの近く(神田)にもありそうなもんだけど、無いね~、
そんなことをつぶやきつつ…、美味しく楽しいグルメ日記でした。(^^)v

|

« 94才 vs. 102才!!! | トップページ | 67才で再就職。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48099149

この記事へのトラックバック一覧です: 魚屋の居酒屋。:

« 94才 vs. 102才!!! | トップページ | 67才で再就職。 »