« サロン・ブラン セレクト展 | トップページ | 今宵は、メキシカン!!(^Q^)/^ »

2010年4月22日 (木)

相模原の老舗居酒屋「さがみの亭」

今日は、「和の会」のメンバー4名で会議?と言うか、単なる飲み会です…(笑)

Sagaminoこのお店は歴史が古く、"元祖"若鶏から揚げの店?相模原では老舗で有名だそう。

入り口がスゴイ、飾りだらけでどこがドアか一瞬わからない。中の装飾はもっと賑やか。
何だかんだと言いながら、ここへは4~5回来ましたよ。

まあ、この賑々しさが面白くて気に入ってます。

Salad_2私が一番に到着したので、ツマミにシーザーサラダを一人分頼んだら、四人分くらいの量!
安いし、料理がバラエティで、テーブルが広いから良い。
最近、狭い店やカウンターとかは疲れる。年のせいか?

実は、今日は、私のために集まってくれてるのです。

訳ありで今は言えないのですが、2回やることになっていて、次回は東京に来てもらう。

Sekitoba ところで、お土産をいただいちゃいました。→

「赤兎馬(せきとば)」って書いてある。
さつま芋と米のブレンド焼酎?
芋焼酎とも違うみたい、でもお酒いただくといつもにっこりの私です。(^^;ゞ

とにかく明るく気兼ねないメンバーなので、遠い帰路も気にせず盛り上がりました~。

次回は東京で、
来月のゴールデンウィーク明けに、新宿のお寿司屋さんに決定、楽しみです。(^^)v

|

« サロン・ブラン セレクト展 | トップページ | 今宵は、メキシカン!!(^Q^)/^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48180599

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原の老舗居酒屋「さがみの亭」:

« サロン・ブラン セレクト展 | トップページ | 今宵は、メキシカン!!(^Q^)/^ »