« 10年後の日本は!? | トップページ | ゴールデンウィーク最後の日。 »

2010年5月 2日 (日)

ツイッターに乗せられて?

今朝は普段になく早起き、6時前に目が覚めた、連休のせいか?(笑)

ぐずっていた天気がすっかり晴れ上がり、快適な目覚めです。
しかも、ゴールデンウィークの東京は静かで大好き。

05021 寝床でケイタイでTwitterを見ると、仕事で東京に着いたという友人が、
これから、品川~皇居へ走るという。

22kmのジョギングらしい!

それは負けてられない、とばかり私もウォーキング。
すでに、時間的に負けてますが…。

それでもマイペース、いつもの地元のコースを…。今日はすいてますね~、
みんなまだ寝てるのかな?

05023 ジョギングコースになってるから、距離の標識があるのでわかりやすい→

05024 普段は、1.5kmでUターンして3kmのウォーキングだけど、今日はちょっと物足りないので、2kmまで進んでUターン。

往復でちょうど40分。
私の場合、時速6kmを保っているので正確でした。

いやー、自宅に着いた後のシャワーがまた良い。
Twitterさんのおかげで?、快適な朝を迎えることが出来ました。(^^)v

|

« 10年後の日本は!? | トップページ | ゴールデンウィーク最後の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48244004

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターに乗せられて?:

« 10年後の日本は!? | トップページ | ゴールデンウィーク最後の日。 »