« 入院暮らしーお見舞い編(その2) | トップページ | 無事退院したけれど… »

2010年5月24日 (月)

入院暮らしー7日目

0524_08真面目に入院してるせいか!?
間もなく退院できそうです。

お蔭さまで、食事が日に日にまともになって来てま~す(^0^)/

これぞ回復のバロメーター、食事が楽しみな訳です。

0524_12 お、おかゆがパンになった!オムレツだ!

昼は、カレーうどんにバナナつき!

こんなものも食べていいんだ~w(゜o゜)w

この一週間の、みごとな食事の変化!しっかり写真を残して来て良かった(笑)

夕方になると、先生が来て、検査結果は良好らしい。
ここまでくればもう、退院でしょう?

大変ご心配おかけました。またお知らせしまーすm(__)m

|

« 入院暮らしーお見舞い編(その2) | トップページ | 無事退院したけれど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48479106

この記事へのトラックバック一覧です: 入院暮らしー7日目:

« 入院暮らしーお見舞い編(その2) | トップページ | 無事退院したけれど… »