« 生化学検査!? | トップページ | 入院暮らしー手術の日 »

2010年5月18日 (火)

入院暮らしー1日目

手術をするのは明日、今日は一日かけて、色々なところを検査するらしい。

学生さんのような若い看護婦さんが病室に案内。(看護士と呼ぶのかな?)
お昼ごはんはちゃんと出ました。

Band_2 手首にバーコード付の手錠(リストバンド)をかけられた。
これをはめて1人で検査室を回ってくれば良いから、これは便利です。

手術の前日にも胃カメラやるんだって。
なぜ?って聞くと、
超音波つき胃カメラなので、前もって組織を調べて手術の仕方を検討するらしい。

スゴイねー!

今日は食事抜き、でも東大病院は広いからのんびりできるし、みんな親切。

窓の景色も気持ちいい(^_^)

全然緊張していません、夜は読書に耽りますか!と、思ったけど、やっぱりダメ。
パソコン置いてきてもケイタイは持ってるから、現実から逃れられないんだね。

まあ、明日に続きまーす。(^^;ゞ

|

« 生化学検査!? | トップページ | 入院暮らしー手術の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48478758

この記事へのトラックバック一覧です: 入院暮らしー1日目:

« 生化学検査!? | トップページ | 入院暮らしー手術の日 »