« たまには、写経でも。(笑) | トップページ | 梁祝会+和の会、懇親会。 »

2010年5月11日 (火)

銀座でレトロな昼食。

最近、青山から銀座三丁目の昭和通り沿いに越してきたPR会社へ。
ここの女性社長とランチの予定、さてどこへ?

昔、私もこの近辺の会社に長く勤めていたので、昼食で毎日いろんな店に入って知ってるけど、定食屋から何から、安い店から高いのまで何でもありの町。

Hayakawa1社長の方から提案、四丁目の昭和通り角にあるカレー料理の「ナイル」の隣に、今どきすごいレトロのレストランがある、面白いからたまにはそういう店に入ってみようと。

カレーの「ナイル」は昔から知ってる、すっかり有名になってるらしいけど、まだあるんですね~。(失礼)

ただ、隣にあるというこの店(レストラン早川)は気がつかなかった、あったといえばあったかな~?

Hayakawa2 ショーウィンドウからしてレトロ!オムライスとかも懐かしい、ハヤシライスもあるのかな~?
店内は小奇麗にしてるので感じは悪くない、営業中という札もイイね~(笑)

今日の定食は?と聞いたらトンカツだそう。

出てきたのがまたレトロでシンプル、一皿の中に目玉焼きもスパゲティも入ってる。
そして、割り箸が昔風でまたいい!↑

値段は当然安いけど、味は悪くない、今日はすっかりレトロの昼食でした。(^^)v

|

« たまには、写経でも。(笑) | トップページ | 梁祝会+和の会、懇親会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48334106

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でレトロな昼食。:

« たまには、写経でも。(笑) | トップページ | 梁祝会+和の会、懇親会。 »