« ツイッターに乗せられて? | トップページ | たまには、写経でも。(笑) »

2010年5月 5日 (水)

ゴールデンウィーク最後の日。

今日は、遊ばず、段さんのところでお手伝い。(笑)

Npoduanjp 4月27日に理事会をやった『NPO法人日中交流支援機構』の、ホームページを取り急ぎアップしたのです。

その後、手を加えたければどんどん更新すれば良い。
直し方も教えたので大丈夫でしょう。

アドレスも覚えやすいです。http://npo.duan.jp/

すでに、会発足の日本語記事がチャイナネットに掲載されてました。
村山富市元首相が題字(会の名)を書いてくれたそうで、それを入れ込んで…。

100505_130601という作業が、午前中で終わっちゃいました。

さて、お昼ごはんはどこへ?
あっ、事務所の玄関にキレイな花が!君子蘭です!→

100505_131047 段さんと奥さんと3人でブラブラ歩いて見つけたのが、インド・ネパール料理の店!?
テラスで食べることが出来るし、面白そうなので入ってみることに…。

ナンは久しぶりです。

100505_1322283種類のカレー(マトン、豆、チキン)を頼んで分け合う。
インドカレーとはまた違った味、ジュースも3種類(バナナ、イチゴ、マンゴー)。
お店の人に「美味しかったです」と、褒めたら、コーヒーを何杯もサービスしてくれました。

これでも私にとっては休日なのです。のんびりと、気分の良い半日でした。(^^)v

|

« ツイッターに乗せられて? | トップページ | たまには、写経でも。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48278136

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク最後の日。:

« ツイッターに乗せられて? | トップページ | たまには、写経でも。(笑) »