« 入院暮らしー7日目 | トップページ | 書道展、締切り間近! »

2010年5月26日 (水)

無事退院したけれど…

入院の事はほんの周囲に伝えただけですが、お陰さまで無事退院できました。m(__)m

2キロやせた。(笑)

食事は何でも大丈夫らしい。
ただし!お酒は一ヶ月間ダメだと。(×_×)
2週間後に胃カメラの再検査があるし、ガマンしましょう。

それより驚いたのは、今日、東京に来ているという友だちから連絡があって、
ロイヤルパーク(汐留タワー)ホテルまでお茶を飲みに出かけたら、それだけで疲れた。

ちょっとフラつく、ノドが痛い、風邪をひいたかも…?

たった一週間の入院でこんなに弱くなってしまうとは!

今まで筋トレとウォーキングやってたので良~くわかります。
やっぱり、運動は常に続けることが大事ですね。

さあ、明日からリハビリやって仕事復帰と頑張ります。(^^)v

仕事関係の方々、入院中はお世話おかけしました。m(__)m

|

« 入院暮らしー7日目 | トップページ | 書道展、締切り間近! »

コメント

塚原先生
いつもご無沙汰ばかりです。
入院されていたとか・・もう大丈夫でしょうか。
私の近況は下記のHP及びブログで見ていただくほかないのですが、昨年から開催しています「日本がん楽会美術展」を今年も開催いたします。
先生にご協力いただければ幸甚でございます。
日本がん楽会のホームページからは、昨年の美術展の
ユーチューブなどもご覧いただけます。
ご協力賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

   中原 武志
nrh06083@nifty.com (がん相談電話 078-958-8415 午後~深夜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【日本がん楽会HP】  http://advocacy-cancer.org/ 
【日本がん楽会ブログ】 http://ameblo.jp/advocacy-cancer/
【中原武志のブログ】  http://blogs.yahoo.co.jp/atlastakeshi
【中原武志のホームページ】http://www.tnakahara.com

投稿: 中原武志 | 2010年6月 7日 (月) 14:35

中原武志様、
こちらこそご無沙汰しております。
素晴らしいご活動には感動しました。
展覧会の動画も、出品者の皆さま積極的で、楽しく拝見させていただきました。
展覧会は締め切りの時間がないようですが、私で協力できることはさせてください。
よろしくお願い致します。

投稿: 塚越 | 2010年6月 7日 (月) 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48479138

この記事へのトラックバック一覧です: 無事退院したけれど…:

« 入院暮らしー7日目 | トップページ | 書道展、締切り間近! »