« 入院暮らしーグルメ編(笑) | トップページ | 入院暮らしーお見舞い編(その2) »

2010年5月22日 (土)

入院暮らしーお見舞い編

今日は土曜日、お友だちがお見舞いに来てくれるという。

Flower ベッドでお昼を食べ終えたところに、アーティストの女の子がお花を持って現れました。

Book しばらくすると、若い男性の書道家も来て、書の珍しい資料と本を置いていってくれました。
この本は勉強になりそう。

そのうち私から、病院で話しててもつまんないので、みんなで一緒に散歩しようと提案!

0522_shino 実は、書道家の彼は東大法学部出身なのです。

だからここは彼の母校、さすがこの辺詳しい、上野・不忍池へはすぐでした。
結構人が出てますね~、蓮の池をのんびり3人で…。

イャー、久々に外は気持ち良かった~(^^)v

お休みなのに、にわざわざお見舞いありがとうでした(^0^)/

|

« 入院暮らしーグルメ編(笑) | トップページ | 入院暮らしーお見舞い編(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48479009

この記事へのトラックバック一覧です: 入院暮らしーお見舞い編:

« 入院暮らしーグルメ編(笑) | トップページ | 入院暮らしーお見舞い編(その2) »