« 入院暮らしー1日目 | トップページ | 入院暮らしー3日目 »

2010年5月19日 (水)

入院暮らしー手術の日

で、午後から手術本番!

胃カメラやった人は知ってるでしょう、ノドから食道を通る時が痛い。
そこだけガマンですね。

私は今まで、胃潰瘍検査でも何度もやってるし慣れた慣れた。(笑)

0519_view 今回は少し痛いだけで、カメラが胃袋に入ると眠くなって、うとうとしてるうちに終わってしまった。
1時間もかかっていないらしい。

こんな楽だとは!感謝、感謝です。

ピロリ菌の検査も、去年殺したからOK!

ただ、何も食べていないから点滴、これ嫌いなんだけど仕方ない。
つまらないから、消灯時間(21時)には寝ちゃいます。

おやすみなさい、zzz。

|

« 入院暮らしー1日目 | トップページ | 入院暮らしー3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48478814

この記事へのトラックバック一覧です: 入院暮らしー手術の日:

» 胃潰瘍辞典 [胃潰瘍辞典]
このサイトは胃潰瘍を解説したサイトです。 是非ご覧になってください。 [続きを読む]

受信: 2010年6月11日 (金) 12:02

« 入院暮らしー1日目 | トップページ | 入院暮らしー3日目 »