« 銀座でレトロな昼食。 | トップページ | 「外国人の見る日本」コラムコンテスト表彰式へ。 »

2010年5月12日 (水)

梁祝会+和の会、懇親会。

場所が前日に決まったというのに、皆さんよく集まってくださいました。

100512_sakae ここは新宿・栄寿司西口店。
会のメンバーのご親戚が経営してて、新宿駅周辺に4店舗もあるんです。

ここの社長さん自ら顔を出してくださり、美味しい日本酒を一本、大サービスです。

今回は、中国大使館の方々も見えて、若い女性たちも参加してくれて、
新鮮な肴が続々と、そして旨いお寿司と、お酒に、芋焼酎…、
次第にバラバラにお喋りが続き、とまらない!

スゴイ盛り上がり!

食べきれないくらい残ったところで、記念写真。

No2また新しく「和の会」を書いてきました。今回はちょっと趣きを変えて…。(笑)
それはともかく、バックにタイトルがあると良いですよ。
こういうのがないと、単なる飲み会でしょう。

そして、次回は7月、この中に誕生日の方が何人か!
それなら大誕生日大会をやりましょう!と、日にちまで決まっちゃいました。(^^)v

|

« 銀座でレトロな昼食。 | トップページ | 「外国人の見る日本」コラムコンテスト表彰式へ。 »

コメント

塚越誠さま:ありがとうございます。次回の懇親会は、梁祝会+和の会+「風を感じて」でお願いいたします。

投稿: 美幌音楽人 加藤雅夫 | 2010年5月13日 (木) 16:57

加藤雅夫さま、
「風を感じて」のチームも合流ですか!?

参加してくれた中国大使館の上司の方は、
四川大地震記録映画のお祝い会の時にも会ってますから、
ありえない話ではありませんが…

北海道からいらっしゃいますか?(笑)
大歓迎しますよ~!

投稿: 塚越誠 | 2010年5月14日 (金) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48348374

この記事へのトラックバック一覧です: 梁祝会+和の会、懇親会。:

« 銀座でレトロな昼食。 | トップページ | 「外国人の見る日本」コラムコンテスト表彰式へ。 »