« 日本、決勝トーナメント進出! | トップページ | 中国茶いただいた。 »

2010年6月27日 (日)

ウォーキングマイウェイ

"ウォーキングマイウェイ"、いい言葉が見つかった~!
と思って、検索してみたらみんな使ってた。(笑)

でも、今朝のウォーキングには意味があるのです。(歩いたのは皇居内だけど…)

北海道サロマ湖で100キロのウルトラマラソン大会が始まってるそうで、友人とその仲間が参加してる。みんなIT系の仕事で現役の人たち、社長さんも走ってます!

Sakurada何しろ、100キロですよ!!!

昨晩8時に寝て、今朝は2時に起きたんだって!
(昔のゴルフ思い出した)
でも、100キロ走れなくてギブアップしても良いみたいだからホッとしてますが、彼らと勝負するなんてムリ、私には雲の上の話。

Sakurada2_3途中、スゲー、ホント~?!という情報が!

「ビジネススーツ着て、カバンを持って100キロ走ってる人とすれ違った…」だって!
これすご過ぎない、そんな人いるの!?
ってこちらも興奮してました~。(笑)

Nijyubashiというわけで、レベルは違うけど私も負けずに皇居の中をウォーキング。
"ウォーキングマイペース"と言ったほうが良いのかな?

これもなかなかいいもんですよ、桜田門から中の門をくぐって二重橋前に出る。
ここにはいつも観光客がたくさん。

外国人ばかりと思ったら、日本語で説明してるガイドが結構いるんです。日本人団体のはとバスコースですかね?

Funsui_2 もっと歩きたければ、九段の方を回って千鳥が淵まで行ってもいいし、一周しても5キロだから歩くにも良いコースです。(こんなこと言ってちゃ老人だね)

終着地はこの噴水、東京駅の目と鼻の先、マイナスイオンを浴びて頭スッキリですよ~!

まさに、"ウォーキングマイウェイ"でした。(^^)v

|

« 日本、決勝トーナメント進出! | トップページ | 中国茶いただいた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48743827

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングマイウェイ:

» 背中のムダ毛処理 [簡単ムダ毛処理方法 | 安全確実な脱毛について]
簡単ムダ毛の処理方法は脱毛エステがオススメ。背中やビキニラインの脱毛処理など安心 [続きを読む]

受信: 2010年7月27日 (火) 10:31

« 日本、決勝トーナメント進出! | トップページ | 中国茶いただいた。 »