« 「九条の会」講演会 | トップページ | 緑あふれる香港! »

2010年6月20日 (日)

舞台公演の鑑賞

先月の「和の会」に参加してくれた、女優・里奈さんの(久々の)舞台を観賞に。

Alison 「和の会」のうち4名分チケットが取れたので、一緒に行くことになりました。
赤坂で集合し、南阿佐ヶ谷の小劇場(シアター・シャイン)へ。

劇は「ALISON」という題名で、普通のドラマ仕立てでなく、それぞれの分野で活躍している、役者、歌手、ギターリストがユニットを組み、別々の持ち味で展開。

異色の作品でした。里奈さんの歌、太田さんのギター、良かったですよ~!

引き続き、来月(7/28から一週間)、内容の全然違う舞台出演も決まっているそうで、これから猛練習らしい。

頑張ってくださいね~。(^^)v

|

« 「九条の会」講演会 | トップページ | 緑あふれる香港! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48693080

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台公演の鑑賞:

« 「九条の会」講演会 | トップページ | 緑あふれる香港! »