« 無事是貴人 | トップページ | あと数日で誕生日だけど…。 »

2010年6月12日 (土)

リハビリ

退院直後にも書いたけど、いきなり動き回って体調を崩してしまったので、慎重に運動復帰を続けています。

運動と言ってもジムとかでなく、家でカンタンな筋トレとウォーキング。
腹筋・腕立ては各60回、ウォーキングは4キロ前後と、マイペースでやってたのを、40回と3キロくらいに抑えて毎日続けています。

間もなく元のペースに戻せるでしょう。

Tokyo

今朝は東京駅で降りてウォーキング。

大手町から皇居の方へ、今が一番良い季節ですね~。

100612_105030_2 天気も良くて爽やか、次第に暑くなってきちゃったけど。

100612_105321_3 「丸の内から新しい都市文化を」なんていう垂れ幕や、イギリスの作家の彫刻。
歩いていると色んなものを見つけるから楽しい。

さて、あとはお酒です。

ずっと禁酒しているせいか?何か肌がきれいになってちょっぴり若返ったような気がする…?と、自分で勝手に思ってます。(笑)

ただ、お酒はだいぶ弱くなったと思います。

もう少ししたら、お酒のリハビリもしなくちゃいけないですね~。(^^;ゞ

|

« 無事是貴人 | トップページ | あと数日で誕生日だけど…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48609306

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« 無事是貴人 | トップページ | あと数日で誕生日だけど…。 »