« お酒のリハビリ?(笑) | トップページ | ウォーキングマイウェイ »

2010年6月25日 (金)

日本、決勝トーナメント進出!

W杯、デンマークに3対1で快勝、日本中が大騒ぎ。
実は私は、その時間しっかり眠っていました。(笑)

100625_093730 今朝のウォーキングで、東京駅前を通りかかると「号外~」の声が!
普段チラシとか、ティッシュペーパーとかは滅多にもらわないのだけど、
これはさすがに自分から手を出しました。

そして、歩きながらケイタイカメラでパチャリ!そのままツイッターに載せました。
でも、あの世界は一晩中サッカーのつぶやきだらけ、私のなんて一瞬で埋没ですよ。

日本のサッカー、本当に強くなりましたね。これなら世界が注目したでしょう。

反省!これからは、もう、眠っちゃわないでしっかり観ます。(^^;ゞ

|

« お酒のリハビリ?(笑) | トップページ | ウォーキングマイウェイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48719075

この記事へのトラックバック一覧です: 日本、決勝トーナメント進出!:

« お酒のリハビリ?(笑) | トップページ | ウォーキングマイウェイ »