« 緑あふれる香港! | トップページ | 日本、決勝トーナメント進出! »

2010年6月22日 (火)

お酒のリハビリ?(笑)

今日は、夕方からお得意さんで会議。

ずっとお酒を飲めないので、会議をしてもイマイチ盛り上がりに欠ける?
いや、そんなことはありませんが…、やっぱり会議の後で飲む酒はいい〜(笑)

Kitahei なんて…、ぼちぼちお酒が恋しくなってきた。

そんな気持ちがわかってくださったのか!?

この会社の社長さんから、「快気祝いはいつできるのか?」と前日に聞かれていました。

せっかく誘ってくださったのだから、「いつでも大丈夫ですよ」と返事をすると!
今日の会議の時間を夕方に延ばしてくれたのでした。

嬉しい!

Kitahei2気を使って、私のほうからお店をリクエスト。
以前連れて行ってもらった飛騨高山の料理「喜多平」。
新橋の古いお蕎麦屋さんで、そんなに流行ってる店ではないけど?静かで落ち着くので気に入ってました。

Kitahei1_2 料理が豊富で美味しいんですよ〜、お酒も旨い!まあ、ぼちぼち慣らしながら…。

すぐ酔っちゃいました、本格的にはまだまだですね〜。

社長さま、ご馳走さまでした。
元気が出ました、明日からは仕事の方を頑張ります。m(__)m

|

« 緑あふれる香港! | トップページ | 日本、決勝トーナメント進出! »

コメント

翔でご一緒した斎藤です。

術後、順調に回復されているご様子で安堵いたしました。

また、翔で一緒に楽しいお酒を飲む日があれば、是非またよろしくお願い致します。

最近は、家族からの冷たい視線を顧みず下手な料理にはまっており、絵の方はいっこうに進んでおりません。しかし、気長にやろうと思っている次第です。

だんだん暑くなってまいりましたが、くれぐれもご自愛下さい。


投稿: 斎藤徹也 | 2010年7月 1日 (木) 01:48

斎藤さま
コメントありがとうございます。
おかげさまで順調に回復し、現役復帰は間もないです(笑)

翔からもメールで心配いただいていますので、こちらこそよろしくお願い致します。

料理でご家族サービスですか!?素晴らしいです。
私はまるでダメで、
料理するどころか、食材を仕入れるところからドジりそう。
芸術作品を創るより難題かも?(@Д@;

投稿: 塚越 | 2010年7月 1日 (木) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48719050

この記事へのトラックバック一覧です: お酒のリハビリ?(笑):

» 雑穀 料理 [雑穀 料理]
雑穀 料理についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年6月29日 (火) 19:39

« 緑あふれる香港! | トップページ | 日本、決勝トーナメント進出! »