« リハビリ | トップページ | 誕生日祝いでドジった(笑) »

2010年6月13日 (日)

あと数日で誕生日だけど…。

100613間もなく62歳。でも、お酒飲めないのでお祝いも何もいりません。

すねてるわけではなくて、"おめでとう"の乾杯が出来ないからです。(笑)

とにかく歩きます、歩くしかない。

テレビはつまらないので早く寝ちゃう、だから早く目が覚める。
早寝早起きの暮らしが続いています。

でも、健康にはとても良い!
やっぱり感謝でしょう。

毎日が休肝日だから、きっと良くなってることでしょう。

まあ、もうひとガマン、来月検査があるのでそれまでの辛抱です。

100613_3 と言うわけで、本日のウォーキングは自宅周辺。

誕生日を前にして、ちょっと寂しい?つぶやきでした。(^^;ゞ

|

« リハビリ | トップページ | 誕生日祝いでドジった(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48638325

この記事へのトラックバック一覧です: あと数日で誕生日だけど…。:

« リハビリ | トップページ | 誕生日祝いでドジった(笑) »