« ITベンチャー社長、その後。 | トップページ | 無事是貴人 »

2010年6月 8日 (火)

お酒禁止の毎日。

考えてみたら、退院してまだ2週間しか経ってない。
アルコールを飲んではいけないので、おとなしい日々を送っております。

あっ、日が経つとともにお酒が恋しくなってきた…(笑)

と言う事は、だんだん回復してきてるのでしょう。もう少しのガマンです。

先週から、土日もずっと書道展の作品仕上げに、篭りっきりで頑張っちゃいました。

しかし、体調がまだ完全でないのか?すっごい疲れる毎日です。
何しろ、長さ3mのと1.5mのを何十枚も書いたので、頭も身体もフラフラ。(^^;ゞ

Mu_2010_2 3mの縦長のは大きすぎるので、別に書いた『無』を載せます。(これは気に入った)↑

それと、高浜虚子の俳句、『恵方とは この路をただ 進むこと』(幅1.5m)↓

Kyoshi_2 実は、今日が作品締切り、先ほど宅配便で送ってホッとしてたら、会長から心配して電話がありました。

明日には着くでしょうということで許してもらいましたが、こんな時こそ、お酒飲みたいな~

そこへ、仕事のお得意さんから明日の会議に出てもらえないか?との連絡が!
ちょうど良いタイミング!明日からはこちらを本格的に頑張りま~す。(^^)v

|

« ITベンチャー社長、その後。 | トップページ | 無事是貴人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48584947

この記事へのトラックバック一覧です: お酒禁止の毎日。:

« ITベンチャー社長、その後。 | トップページ | 無事是貴人 »