« 駐中国大使の歓送迎会へ | トップページ | 大魚八戸盛りとホッピー!?(笑) »

2010年7月29日 (木)

夏の夜の夢

Stage07_1 今日は、午後から舞台観賞。

女優・小山田里奈さんの久々の舞台で、「和の会」のemiさんと一緒に観てきました。

正式な題名は『フェイク・夏の夜の夢』、シェークスピアの原作を易しく面白く脚色したものらしい。

シェークスピアのエロティックさをこれだけ笑いに変えてしまうなんて…、
と言うのでどんなのか?と。

確かに、現代的にわかりやすく、決してドタバタではなく上手く演出していました。

3shot 里奈さんは1人2役を。

美しい王妃役と、怖い妖精の女王役、全く違うキャラを見事にこなし、さすがたいしたもんです。

楽しかったですよ。

終わって記念写真に応じてくれました。(笑)

8月3日までやってるので、宣伝しちゃいましょう

小さい劇場にお客さんはぎっしりだったけど、今からでも予約は大丈夫?のようです。(^^)v

|

« 駐中国大使の歓送迎会へ | トップページ | 大魚八戸盛りとホッピー!?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/49006205

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜の夢:

» 銀座カラー 脱毛エステ 申し込み | 体験脱毛ですべすべ肌に [銀座カラー 申し込み]
自己処理といっても、女性なら一つは顔のムダ毛処理機器を持っているでしょう。顔のム [続きを読む]

受信: 2010年8月 6日 (金) 21:27

« 駐中国大使の歓送迎会へ | トップページ | 大魚八戸盛りとホッピー!?(笑) »