« 合同誕生日大会。 | トップページ | 都心ど真ん中のオアシス »

2010年7月17日 (土)

昨日の続き(思い出の品々)

Img_1496 昨日の合同誕生日大会では、プレゼントや珍しいお酒を頂戴したので別に書くことに。

乾杯の後、出してくれたのはこのお酒。↓

100716_183649『洋河』42度だって、不思議な良い香りがするお酒で、強いけど飲むほどに旨みが出てくるような…
あっという間に?一瓶が空いて…、すぐにもう一本出してくれました。
いつも芋焼酎ばかりだから?すっかり気に入りました。

Caomaru 驚いたのは、若い女性から私にかわいいプレゼント!
今回は残念ながら参加できなくて、和の会のメンバーから受け取りました。
これ、カオマル。→
一度握ればもう手放せないこの感触、つい時間を忘れてしまう。(いろんな顔があるらしい)

Expo2010ホント!握るとなんともいえない感触ですね~、ありがとうございました。

←中国大使館の方からは、上海万博のスゴイ記念品!
私にはもったいない?けど嬉しい!
これもありがとうございました。

私は「和の会」のタイトル。
前回のはメンバーに差し上げたのでもう一つ書いたのを持って来ました。

Wanokai_2 記念写真のバック用に良いでしょう。

なんとも皆さん明るくて、最高のお祝い会となりました、感謝申し上げます。m(__)m

|

« 合同誕生日大会。 | トップページ | 都心ど真ん中のオアシス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48898972

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き(思い出の品々):

« 合同誕生日大会。 | トップページ | 都心ど真ん中のオアシス »