« 練馬書道展に出品 | トップページ | 嬉しい方からのお中元。 »

2010年7月 5日 (月)

激安居酒屋!?

今日の今日決まった、ほんの仲間うちの飲み会。
快気祝い、早くやろうと言ってくださって、なんだかんだと日が経って、意気投合したのが今夜。

Komatsuan 予約してくれたのが、浜松町にあるお蕎麦屋さん。メニューを聞いて信じられない値段。

どうも秘密らしい?から、半券だけ載せました。
切れ目が微妙なのでわかる人ぞわかる、かな?

激安ということは、きっと客がひしめき合ってる店かと思ったら、ゆったりした個室に案内されました。
尤も、事前にGoogleのストリートビューで見たら小奇麗な店構えでホッとしてたけど。

生ビール、お通し、厚焼き玉子焼き、お刺身、日替わり1品、天ぷら、盛りそばで、
1500円(優待券があると1300円)だって。

これはスゴイ!
しっかり食べて、焼酎ボトルも空にして、僅か○千円。
店の感じも悪くない。

あ、ご馳走になってしまいました!
次回はお返ししなきゃね?
でも、次回もこの店じゃないとコワイけど?(笑)

|

« 練馬書道展に出品 | トップページ | 嬉しい方からのお中元。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48818408

この記事へのトラックバック一覧です: 激安居酒屋!?:

« 練馬書道展に出品 | トップページ | 嬉しい方からのお中元。 »