« 鎌倉散歩。 | トップページ | 昨日の続き(思い出の品々) »

2010年7月16日 (金)

合同誕生日大会。

2ヶ月前の「和の会」で決定したとおり、今日は赤坂の中国料理店で合同誕生日大会。

100716_173201 誕生日のひとりである中国大使館の方が場所を取ってくださいました。

今回は都合がつかない方も出てしまいましたが、新しいお友だちを紹介いただき新メンバーとの食事会です。
こちら側からは、梁祝会・会長の渡辺明次先生をお呼びし、すぐに盛り上がりました。

All 中国国際旅行社の日本社長ともお知り合いになれて光栄です。

誕生日は中国大使館のご夫妻ともに、そして和の会・会長emiさん、私も混ぜて4名。

挨拶と乾杯は誰が?となったが、先ずは私の快気祝いでの挨拶を、と、すすめられました(笑)

Dinnerこの店のオーナーもお友だちで参加され、サービスずくめ!
料理もお酒も美味しいだらけ。

ケーキも出てきました〜!

お店紹介しちゃいましょう。
『和竜&鍋楽』港区赤坂2-6-14赤坂26ビル1、B1、2F
和龍 赤坂 焼饅頭店

100716_194752
いつまで経っても終わりがない!?

さすがに遠方から来ている方々が焦りだしたのでお開きとなりましたが、
今日も最高の「和の会」親睦会+誕生日大会でした。(^^)v

|

« 鎌倉散歩。 | トップページ | 昨日の続き(思い出の品々) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48898867

この記事へのトラックバック一覧です: 合同誕生日大会。:

« 鎌倉散歩。 | トップページ | 昨日の続き(思い出の品々) »