« 中国茶いただいた。 | トップページ | 激安居酒屋!? »

2010年7月 4日 (日)

練馬書道展に出品

練馬区書道連盟主催の書道展、今回でなんと<第30回>

Aisatsu今日が最終日ですが、私は2点(漢語と俳句を)出しました。

いつも最終日にだけしか行かないので、毎年観に来てくださってる方から、是非、会場でお会いしたいと言われ、昨日も行ってきました。

そして最終日は終わったあと反省会があるのです。

Bujikijin_1 反省会と言ってもほとんど飲み会ですが、たまたま私の作品で盛り上がった。
皆さん実力ある先生方、なかなか良きアドバイスをいただきました。

こうでなくては毎年出す意味がない。

実は、自分の作品を会場で見たとき、例年に比べ、力がない!気力が足りない?!
これはきっと、病み上がり(退院後に間もなく書いた)のせいかなぁ~?!

と、心の中で思い、ひとり反省してたのです。

それを数人の方からズバリ指摘されました。
さすが"鋭い"!というか"嬉しい"!

Kyoshi_1書はまさに心を現わすんですね~、自分の部屋で書いてるときはそれなりに力強さがあると思って出したのに…

まったく恐ろしい世界です。

だから、書は(きっと死ぬまで)やめられないでしょう…(笑)

|

« 中国茶いただいた。 | トップページ | 激安居酒屋!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/48803568

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬書道展に出品:

« 中国茶いただいた。 | トップページ | 激安居酒屋!? »