« 朝焼けの空 | トップページ | 美しき高校時代の想い出。 »

2010年8月11日 (水)

8/8の交流会がチャイナネットに。

Chinanet_4 8月8日の「漢語角三周年記念交流会」の日本語記事が、
チャイナネットに掲載されたそうです。
(段さんのブログ「段躍中報」より)
交流会の様子が日本語で詳しく紹介されているので、興味ある方はどうぞ。

程永華・中国大使も「漢語角」を揮毫されました。
←大使が書かれたこの三文字を良く見てください。漢字の漢は、さんずいに又です!中国の簡体字、ご存知でしたか?

↓ついでに私のも。
せっかく段さんから写真を送っていただいたので、ここにもしつこく載せました。(笑)

0808tsukagoshi_3

|

« 朝焼けの空 | トップページ | 美しき高校時代の想い出。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/49121034

この記事へのトラックバック一覧です: 8/8の交流会がチャイナネットに。:

« 朝焼けの空 | トップページ | 美しき高校時代の想い出。 »