« 夏の夜の夢 | トップページ | 完治の報告。 »

2010年8月 1日 (日)

大魚八戸盛りとホッピー!?(笑)

偶然このブログを見つけて連絡をくれる、古き友からの電話やメールが良くあります。

昨日は土曜出勤してそろそろ帰ろうかなと思っていると、携帯に電話。

約10年ぶりの仕事仲間でした、近くに来てるので一杯飲もうと。
彼も社長で、現在も相変わらずのペースでやってるという。

100731_183606 淡路町の駅まで来てくれたので、近場の居酒屋へ。

最近は、安い居酒屋でも料理はちゃんとしてて、なかなかいいですね。
それでいて、ホッピーもある。
飲んだことないというので、私も付き合うことにしたけど、旨そうな刺身船盛りにホッピー。

取り合わせ、最悪!?

まあ長い酒飲み付き合い、それでもいいじゃないですか!(笑)

10年ぶりと言ってもお互い会社経営してるから、昔話ばかりではなく、前向きな話題で良かった。

「これからまたしょっちゅう会おうよ!」と言われて、これもまた良い別れ方。

こういうことは、土曜出勤してると良くあるんだけど、
懐かしい友人との予期せぬ楽しいひと時でした。(^^)v

|

« 夏の夜の夢 | トップページ | 完治の報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/49039751

この記事へのトラックバック一覧です: 大魚八戸盛りとホッピー!?(笑):

« 夏の夜の夢 | トップページ | 完治の報告。 »