« 民主党外交 | トップページ | レセプションへ »

2010年9月26日 (日)

2年おきの同期会

高校時代の同期会、平成7年に第1回が始まって、今回は7回目。
始めのうちは3年おきだったのに、前回から2年おきになったのです。

100926_163721 帝国ホテルでもやったけど、この頃はずっと上野・精養軒。

こんなにしょっちゅうやる同期会も珍しいでしょう。(笑)

それでも40数名集まった。でも、2年前の還暦にはこの2倍集まったのだから驚きです。

そして先生方の出席率が良いのもビックリ。先ずは、一番若い先生の挨拶で始まりました。↑

初参加の先生、後から車椅子で駆けつけた先生も含め、今回は6人も!
80才代が何人も参加されてるからスゴイです。

Party1

このほかに、今年2月にやった分科会と、全体の同窓会も入れたら、年に1~2回やってることになる。

好きだね~、それともヒマなのか?!

でも楽しみなので、私も毎度参加しています。会う人の殆んどが久しぶりでない人だから、話題はもう昔話ではなく、近況とか今後の話が中心、学生時代に戻った気分です。

つまり、参加する人はみんな元気がある。

結構なことです。
同時に、幹事さんが偉い!いつもありがとうございます。m(__)m

|

« 民主党外交 | トップページ | レセプションへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/49578067

この記事へのトラックバック一覧です: 2年おきの同期会:

« 民主党外交 | トップページ | レセプションへ »