« 演歌の招待券をGet! | トップページ | 病み上がり中!? »

2010年10月14日 (木)

お酒とお茶のお土産

北京から帰って来たemiさんからのお土産です。
というか、ご主人の安先生が私が大好きなのを知って持たせてくださったのです。

Moutai_2 嬉しいですよ~、

とくにこの高級酒・茅台(マオタイ)は、空港などで売ってるのよりランクがずっと上らしい。
当然、普通では手に入らないもの。

初めて飲む人はみんな「ウッ、強~い!」で、敬遠しちゃうけど、私はすっかりこの味の深みを知ってしまったのです。(笑)

機内持ち込みはできないので、ちょっと漏れちゃったそうですが問題なし。

Tea もう一つは、この高級茶(鉄観音)。→

今までいろんな種類をいただいているけど、これはまた新鮮で美味しい。
やっぱり、早く飲んだほうが良いそう。

おかげさまで、私はお茶には不自由していません。
いつも、いつも、お気遣いありがとうございます。m(__)m

|

« 演歌の招待券をGet! | トップページ | 病み上がり中!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/49777584

この記事へのトラックバック一覧です: お酒とお茶のお土産:

« 演歌の招待券をGet! | トップページ | 病み上がり中!? »