« お酒とお茶のお土産 | トップページ | 日本と韓国の芸術院交流展 »

2010年10月18日 (月)

病み上がり中!?

先週金曜日から風邪をひいてしまったようで…。
私はめったに風邪ひかないんだけど…、今回はまいった。

ノドが痛くて、熱が出て、仕事にも何もならないので、珍しく早退。

週末でよかったと、土曜日は寝てるつもりでいたら携帯に電話。
用事が出来ちゃって、午後から外出。

そして、お酒を飲んでしまった。

ちょっと良くなったと思っても、やっぱりちゃんと治さなきゃダメなんですね。

というわけで、昨日は一日中布団の中。
今朝はだいぶ良くなったと思って、現在に至る。

ウォーキングもやめておきました。
ムリしないで『身体を大事にいたします』。(^_^;)

|

« お酒とお茶のお土産 | トップページ | 日本と韓国の芸術院交流展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/49777627

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり中!?:

« お酒とお茶のお土産 | トップページ | 日本と韓国の芸術院交流展 »