« 私が育てた!お米の苗。(笑) | トップページ | 『時代空間』という画廊。 »

2010年10月24日 (日)

演歌フェスティバルを見に!

先日予告したとおり、東京えんかフェスティバル2010「演歌大行進」見てきました。(笑)

101024_164044 "ど"演歌を実際に見に行くのは初めてだけど、S席の招待券をいただき興味深々。
非常に見やすい席を取ってくださりありがとうございました。

17時開演、『なかのZERO大ホール』。ここへも初めて。
それっぽい人たちが熱気だってました。さすがに若いお客さんは少ない?

私もヒトのことは言えませんでした…。(^^;ゞ

101024_164449でもやっぱり、舞台装飾は美しいし、歌はスゴイ迫力。生で見るのは素晴らしいですね~!
TVで見てるのとは大違い。
新人歌手も歌はメチャクチャ上手い!
当たり前か…!

決して居眠りせずに最後まで見てましたよ。

何の分野でも本物を見ることは大事。
良い体験で満足でした~。

なお、このステージは、12月5日(10:00~11:00)以降、スカパーで放映するそうです。
是非!(^^)v

|

« 私が育てた!お米の苗。(笑) | トップページ | 『時代空間』という画廊。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/49844397

この記事へのトラックバック一覧です: 演歌フェスティバルを見に!:

« 私が育てた!お米の苗。(笑) | トップページ | 『時代空間』という画廊。 »