« オフ会+飲み会+電子会議 | トップページ | 江戸が愛した景色「隅田川」 »

2010年10月 1日 (金)

タバコ値上げと禁煙。

今日からタバコ値上げで大騒ぎのようですが、私には関係ない話。(笑)

と言っても、実は、まだ禁煙に至ってませんが、1日4〜5本になったので1週間に約1箱半。5月に入院してから次第に本数が減って、人前では吸わなくなった。

100930_121125 あとは時間の問題でしょう?

まだ甘いかな…?

でも、テレビで見たけど、まとめ買いして吸い終わったら禁煙する。
なんて言う人は絶対にムリ!

ところでタバコより、先日いただいたこの高級酒、ウマイ!

今日も、仕事終わって飲むのが楽しみでした。
この旨さはどう言って良いのか?
頑張っても言葉では言い現せません。

茅台(マオタイ)は大好きだけど、これも最高。

というわけで、飲み始めちゃいました。(^^;ゞ

|

« オフ会+飲み会+電子会議 | トップページ | 江戸が愛した景色「隅田川」 »

コメント

酒は50歳でやめた。(一生分呑んだので)
煙草はやめなかった。(意思が強くて)

まごが「ギターのじいちゃん、タバコやめてね」と言ったら… 負けそうな気がする。 (平成22年10月1日の日記)

投稿: 爺爺吉他 | 2010年10月 2日 (土) 13:44

爺爺吉他さん
コメントありがとうございます。
お孫さんに、まだ言われないんですか?(笑)
それよりお酒を50歳でやめられた?
私は煙草はやめても、お酒はやめません。

投稿: 塚越 誠 | 2010年10月 5日 (火) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/49615484

この記事へのトラックバック一覧です: タバコ値上げと禁煙。:

« オフ会+飲み会+電子会議 | トップページ | 江戸が愛した景色「隅田川」 »