« 休日はスロージョグ。 | トップページ | ほろ酔いセット? »

2010年11月28日 (日)

休日はスロージョグ-その2

昨日までは、自宅から品川駅方面ばかりだったけど、今日は反対側を行ってみようと。

101128_160534 それが、お恥ずかしい話、ここに引っ越してきて3年も経つのに!こんな良いところがあるとは知らなかった。

今までは、遥か向こうのグランドで聞こえてくるスポーツ大会の音や、緑が茂った公園をベランダから眺めてただけ。

午後からのんびり走ってみました。

101128_161804グランドでは陸上競技とか野球ばかりかと思ったら、その先に2つのスタジアムがあり、その1つでアメリカンフットボールの試合をやってる!

ジョグはしばらく休憩、応援しちゃいました。

そんなことやってるうちに陽がだいぶ落ちてきた。

101128_160749運河の水際の一本道をボーッと走る(歩く)。水鳥をバードウォッチングできるところもある。

都会とは思えない自然があるんです。

そして、いたるところに彫刻がある。
これは良い、こんな素晴らしいところがあったんだ!と、今頃知りました。

View

なんと言うもったいないことでしょう。

今日はジョギングしながら予期せず自然と親しむことができ、素晴らしい休日となりました。
やっぱり毎日続けてると、いいことあるんですね~!(^^)v

|

« 休日はスロージョグ。 | トップページ | ほろ酔いセット? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50165884

この記事へのトラックバック一覧です: 休日はスロージョグ-その2:

« 休日はスロージョグ。 | トップページ | ほろ酔いセット? »