« 『日展』42回展 | トップページ | 休日はスロージョグ-その2 »

2010年11月27日 (土)

休日はスロージョグ。

スロージョギングといっても、ゆっくり走るのはまだ慣れてないので、ついジョギングの早さになって、疲れると歩いたり。

101127_094040とにかくマイペースで続けてます。

今朝は自宅から品川駅まで約5キロ。

同じ道に飽き、自分なりの良いコースが見つかると楽しい。

先ずは、自宅から京浜運河緑道公園を。

運河沿いの静かな一本道で気分爽快。↑この景色も美しいでしょう。
時には水上スキーやってる人もいるのでうらやましいな、と思いつつ黙々と走る(歩く)。

Jal_2 その後、運河を渡り日本航空の前を通り、天皇洲アイル駅へ。じゃなくて、手前の公園を左折、に変更。

あ、上の方に付いてたJALのマークが消えてる!→

ビルの裏側のマークがなくなってるのは気がついていたけど、表側も取っちゃったんですね~。

ニュースなどで、もしこのビルにマークが付いてたらそれは古い写真ですよ。(笑)

なんて、今日もつまらないことをつぶやきつつ、
約1時間の快適スロージョグ?でした。(^^)v

|

« 『日展』42回展 | トップページ | 休日はスロージョグ-その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50144806

この記事へのトラックバック一覧です: 休日はスロージョグ。:

« 『日展』42回展 | トップページ | 休日はスロージョグ-その2 »