« IT会社のオープニングニングパーティ | トップページ | "20歳のときに知っておきたかったこと" »

2010年11月18日 (木)

クラウン演歌まつり

一昨日が芸術、昨日がIT、そして今日は演歌だわ!(笑)

101118_130741_2 ポリシーも一貫性もないのですが、これもお誘いがあって…。
会場はなんと!町田(町田市民ホール)なのです。

はるばると行ってきました。

ただし、正直なところ美川憲一さんが出るのでチョッと楽しみ。

まさに、ど演歌だけど、S席のチケットで良かった。
美川さんも舞台から降りてきて目の前で歌ってくれて、みんな握手もしてました。

Crown_ticket 他の歌手の方々も客サービスが良いし楽しい、TVと違うとこですね。
私としては、こういう乗り方、めったにないけど大笑いもしちゃいました。

101118_172111 そして、せっかく町田まで来たのだし、このまま東京に帰っちゃつまらない。
例のあのお店で一杯…となり、その先の相模原まで飲みに行ったのです。

帰りの電車はひとりでグッスリと。

楽しかったですよ、お誘いありがとうございました。(^^)v

|

« IT会社のオープニングニングパーティ | トップページ | "20歳のときに知っておきたかったこと" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50080901

この記事へのトラックバック一覧です: クラウン演歌まつり:

« IT会社のオープニングニングパーティ | トップページ | "20歳のときに知っておきたかったこと" »