« 「国宝・源氏物語絵巻」を観賞、拝観。 | トップページ | 七五三 at 亀戸天神 »

2010年11月 6日 (土)

スロージョグに挑戦!

ウォーキングはずっと続けてますが、休みの日はスロー(ゆっくり)ジョギングに挑戦。
ただし、平日は出勤途中にやるのだから、汗かいちゃってムリ。

ところが、ところが!ゆっくりと言えど、3キロも走れないことがわかった。
ちょっとショック。でもいいのです疲れたら歩く、マイペースです。

101106_112300自宅から遊歩道があるので、天王州に向かって走る、&歩く。
向こうにJALの本社が見えてきた、そこが天王洲アイル駅で約3キロ。→
今や3キロなんて軽い軽い。(笑)
JALのビル(裏側)に近づくと、上の方にあったロゴマークがなくなっている!?

101106_114429 このまま品川駅に向かうのだけど、車が走ってる大通りは空気が悪い。
チョッと先を行って曲がると高浜遊歩道がある。

101106_114629 写真撮りながらのスロージョギング、景色がキレイでしょう。

間もなく品川駅、約5キロのスロージョギング(&ウォーキング)、約50分。

101106_114510_2 ところで、ツイッターに書き込み(つぶやき)ながらやってたら、本格的ジョギングの友からリツイートが…。

以下転載↓
おっ、走られましたか(^_^) 
ゆっくりゆっくり、これで走ってんのかな~というスピードからはじめられればいいですよ。
今度、青横のホテルとった時、ご一緒しましょう。。。
いやー、ありがたいアドバイス!でも彼と一緒に走ったら、ウサギとカメだよ~!

めげない、めげない、ご一緒しましょう、挑戦しますよ。(^^)v

|

« 「国宝・源氏物語絵巻」を観賞、拝観。 | トップページ | 七五三 at 亀戸天神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/49952705

この記事へのトラックバック一覧です: スロージョグに挑戦!:

« 「国宝・源氏物語絵巻」を観賞、拝観。 | トップページ | 七五三 at 亀戸天神 »