« 来年の干支は、「辛卯」(かのと・う) | トップページ | 天津甘栗、焼割栗 »

2010年12月11日 (土)

2,500円会費の忘年会。

先々月に『時代空間』という谷中の画廊に下見に行った時、
ここのオーナーで高校時代の同級生と、みんな集めて忘年会を、という話が今日実現。

101211_184149 この画廊は昔そのままの造りで渋い、落ち着きます。
しかも同級生の女性たちが手作り料理を準備して待っていてくれたのです!

皆さん主婦暦○十年、さすが!さまざまな家庭料理が続々と。
酒もいくらでもあって2,500円会費。

女性の皆様、感謝感謝です。m(__)m

ちょっと遅れてきた女性は、何と!網走からこの会のために来たんですって。
誰もが「ホントに今日のために?」と疑ったけど、本当らしい。

101211_180336_2 感動です!メチャクチャ盛り上がってきた~。(笑)

18時スタートで、気がついたら23時まわってる。
私はフラフラと帰途につきましたが、みんなどうしたんだろう、網走の彼女のお相手で朝まで?

どうなったのか?わかりませんが、居酒屋でやる忘年会よりも全然良い(酔い)。
楽しい楽しい5時間でした。(^^)v

|

« 来年の干支は、「辛卯」(かのと・う) | トップページ | 天津甘栗、焼割栗 »

コメント

塚越さん

堀口です。
大変ご無沙汰しております。
お元気にお過ごしでしょうか?
当方、数年前より変動性感音性難聴にかかり聴力が不安定で、日常生活上はほぼ聞こえない状況が続いていますが、懐の広い会社のおかげで、リストラにも合わずなんとかやっております。

先ほど、バリ島の地震の記事をテレビで見て松本光さんを思い出し、森さん・塚越さんと連鎖的に思い出し(失敬)、検索しコメントを差し上げた次第です。

松本さんについては朗報は期待できないでしょうが、、、森さんについてはその後いかがでしょうか?
こちらでも塚越さんから連絡を頂いて以来、可能な範囲で探ってはみたのですが、芳しい情報はありませんでした。。。

当方のメールアドレスは、edocko@softbank.ne.jp あるいは ryu@edocko.jpです。

ブログへの無関係の長文コメント 大変失礼しました。
ご容赦頂ければ幸いです。

投稿: Horiguchi | 2010年12月26日 (日) 19:47

堀口さん
ホント、お久しぶりです。
お身体の件知りませんでした。お大事にしてください。
ところで、彼については私も最新情報が無く、不明のままです。
メアド了解しました。
またお会いできるようになったら、こちらこそよろしくです。
コメントありがとうございました。

投稿: 塚越 誠 | 2010年12月28日 (火) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50292584

この記事へのトラックバック一覧です: 2,500円会費の忘年会。:

« 来年の干支は、「辛卯」(かのと・う) | トップページ | 天津甘栗、焼割栗 »