« 第三のビール? | トップページ | 今朝の冨士山 »

2010年12月 6日 (月)

品川駅港南口の屋台?

101206_194025ひょんなことから、飲み友と品川駅で待ち合わせ。
港南口に出ると広場が賑やかになってる。

日本中の酒があるし、色んな地域の物産店や韓国の店、屋台のようなのもある。
出店の人に「何祭りですか?」と聞いてみると、「わからないけど年に3回やってる」という。

101206_194012特に何でもないようだけど、スゴイ人だかりだし面白い、先ずはここで一杯。

となりました。(笑)

毎日、朝11時からやってるらしい。
日本酒の銘柄も色々あって迷う。
こういう場合、いつもと違う酒がいいでしょう。

101206_195546私は澤乃井の辛口、にごり酒に目をつけました。

紙コップ一杯400円。
これはいい、こういう場所で飲むにはピッタリ。
もも焼き200円も旨い。

Nigorizake にごり酒、やっぱり効きますね~、おかわりしちゃいました。

すっかりよい気分、ここでずっと飲みますか…?
まあ、そうもいかなかったけど、予期せぬ酒も良いものでした。(^^;ゞ

|

« 第三のビール? | トップページ | 今朝の冨士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50237755

この記事へのトラックバック一覧です: 品川駅港南口の屋台?:

« 第三のビール? | トップページ | 今朝の冨士山 »