« 天津甘栗、焼割栗 | トップページ | 作文コンクール最優秀賞作品 »

2010年12月20日 (月)

忘年会と「兎の書」のプレゼント。

毎年恒例の『藤昌』での忘年会です。
去年は、忘年会と「書」のプレゼントをしました、そして今年も…。

Usagi2 元気な大将がこの一年で身体を壊して、お酒も毎晩は飲めなくなったそうで、
それでも、飲めなくなったのではないから、かえって身体に良いではないですか、
しかし、我々が全員揃う前から、自分のグラスを持ってウロウロしてる大将をみてると可愛い。(笑)

今回は、集まった皆さんに来年の干支「兎」のプレゼント。
先々週、ここに載せた兎の字とは、ほんのちょっと違います。
ただし、これは縮小コピー。
コピーでも喜んでいただけたので嬉しい、持ってきて良かったかな?

今年はツイッターを楽しみましたね、来年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

|

« 天津甘栗、焼割栗 | トップページ | 作文コンクール最優秀賞作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50420629

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会と「兎の書」のプレゼント。:

« 天津甘栗、焼割栗 | トップページ | 作文コンクール最優秀賞作品 »