« 兎(うさぎ)の字のお習字。 | トップページ | 事務所&アトリエ? »

2010年12月26日 (日)

漢語角の忘年会。

今日は「漢語角」の忘年会。
「漢語角」は毎週日曜日西池袋公園で続けている中国語サークル。
今回が170回目になるそうです。スゴイ!
しかし、忘年会をやるのは初めてなんですって!

Iwadate2 先月、日経新聞に紹介されたこともあって、50人以上が参加し会場は溢れんばかりでした。
詳しくはこちら

飲み放題、食べ放題で、ビンゴもやって、楽しい時間があっという間。

スタートは午後3時からなので、このまま帰るのもちょっと…。
というわけで、身近な人を誘って2次会へ。

福島から来られたという福島市日中交流友好協会・会長さんも誘うと、「帰りの新幹線までの時間なら」という事で気持ちよく付き合ってくれました。
嬉しくなって私の書の作品集を差し上げると、大変喜んでくれました。
遠方から来てくださった方への友好のしるしのつもりです。(笑)

こうやって、人の和がどんどん広がっていくことこそ"継続は力なり"ですね。
幹事の岩楯さん、写真ありがとうございました、お疲れ様でした。m(__)m

|

« 兎(うさぎ)の字のお習字。 | トップページ | 事務所&アトリエ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50420805

この記事へのトラックバック一覧です: 漢語角の忘年会。:

« 兎(うさぎ)の字のお習字。 | トップページ | 事務所&アトリエ? »