« 梁祝(リャンチュウ)新年会 | トップページ | 携帯電話、新品が届く!(^^;ゞ »

2011年1月25日 (火)

携帯電話、無くした!(>_<)ゞ

先週金曜日、飲み会の帰り道にちょっと転んでしまったようで…、
毎年一度はケガするので去年は気をつけてたのに、年明けにやってしまった~(>_<)ゞ

その時にケイタイを落としたのでしょう…、見つかりません。

無くしてもいつもは見つかるんだけど、今回は最悪!(笑)
わからないまま、4日が経ちました。

警察にも届けを出し、いろいろ捜したけどダメ。
無くしたケイタイに電話したら電源が切られていて、GPSでも捜せない。
という事は、拾った方が電源を切ってくれたのかと思い?
ドコモにロックをかけてもらって、4日間待ったけどダメ。

とうとうあきらめました。

とにかくケイタイが無い4日間は長~い!
何も出来ないじゃないですか!(汗、、)

もう、このままケイタイ持つのやめちゃおうかと開き直ったりして…、

ところが!そこに、救いの女神が!?

買ったとき保険をかけてたらしいのです。
ドコモに言われるまで忘れてました。

新しいのを明日送ってくれるらしい。
ひとまずホッとしました~、明日に続く→

|

« 梁祝(リャンチュウ)新年会 | トップページ | 携帯電話、新品が届く!(^^;ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50692916

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話、無くした!(>_<)ゞ:

« 梁祝(リャンチュウ)新年会 | トップページ | 携帯電話、新品が届く!(^^;ゞ »