« 携帯電話、新品が届く!(^^;ゞ | トップページ | 大河ドラマ「江」に、友人が! »

2011年1月29日 (土)

あれからは、引きこもりの日々。

一週間前にお酒の勢いで?転んで、ケイタイ無くして、ケガをしちゃいましたが、幸い身体は大丈夫で動くのに不自由はなし。

ただし、頭も打って心配だけど、当面の問題は顔面のキズが醜い。
(顔写真を撮ろうと思ったけど、みっともないからやめました)

これじゃ街を歩けないので、マスクと眼帯をして通勤。

昼食はコンビニ弁当、事務所から一歩も出ずに引きこもりの毎日。

最悪(自己嫌悪)です。

それが、ようやく、一週間お酒を一滴も飲まず頑張ったせいで?だいぶキレイになってきました。

来週に延ばしてもらった仕事の打ち合わせも、街角デビューもできるでしょう。

まあ、ケイタイは見つからなかったけど、新品が入手できたし、もう一歩。
とにかくメチャ飲みは気をつけないと…、猛省しております。
(>_<)ゞ

|

« 携帯電話、新品が届く!(^^;ゞ | トップページ | 大河ドラマ「江」に、友人が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50738585

この記事へのトラックバック一覧です: あれからは、引きこもりの日々。:

« 携帯電話、新品が届く!(^^;ゞ | トップページ | 大河ドラマ「江」に、友人が! »